支部活動 武生支部 令和時代

定時総会・議事

令和5年度 武生支部定時総会を開催しました

武生支部では、5月13日(土)午後5時から神明苑(鯖江市神明町)を会場として「令和5年度定時総会」を開催しました。

5月8日(月)に新型コロナウィルス感染症が2類から5類へと移行されたこともあり、参加者は26名と例年よりも多くの参加がありました。福井県行政書士本会からは髙野ますみ副会長に出席いただき、お祝いのご挨拶をいただきました。

山下 忠 会員を議長に選出し、「令和4年度 事業報告・決算報告」「令和5年度 事業計画・予算案」「支部役員改選」などの議案を、円滑な議事運営のもと審議しました。

支部役員には、支部長に角谷龍史会員、副支部長に倉持賢治会員をはじめ8名を新たに選出しました。

定時総会終了後は4年ぶりとなる「懇親会」を開催し、支部会員は盃を交わしながら親睦を深め合いました。


令和4年度 武生支部定時総会の開催

武生支部の令和4年度定時総会が、4月23日(土)午後5時から鯖江市神明町の「神明苑」に於いて開催されました。
一昨年、昨年と新型コロナの感染対策により規模を縮小しての開催を余儀なくされてきましたが、今年度は久しぶりに参加人数が20名を超え、賑やかな総会となりました。

福井県行政書士本会から坪川貞子会長が出席され、お祝いのご挨拶を頂きました。

藤井伸一郎先生の司会、そして、金谷祐一議長の円滑な議事運営のもと、議案はすべて原案通り承認されました。