行政書士を探す

条件を選択してあなたに必要な行政書士を検索してください。(選択するとボタンの色が変わります)

1.希望する地域を選択 2.希望する専門業務を選択 (3.必要に応じて「著作権」「丁種封印」「申請取次」「特定行政書士」を選択) 4.「検索」ボタンを押してください。
※ 「申請取次」「丁種封印」「著作権相談員」の会員名簿PDFはこちら 「申請取次行政書士名簿」 「丁種封印業務受託者名簿」 「著作権相談員名簿」
※ 行政書士・行政書士法人検索サービスご利用上の注意はこちら
フリーワード検索

キーワード(名前、業務など)を入力して「検索」ボタンを押してください。

※ フルネームで検索する場合は「名字」と「名前」の間に「スペース」を入れてください。
 OK:福井 太郎
 NG:福井太郎
福井県行政書士会
【行政書士・行政書士法人検索サービスご利用上の注意】 行政書士・行政書士法人検索サービスについて

この『行政書士・行政書士法人検索』(以下「本検索サービス」という)では、福井県行政書士会(以下「当会」という。)に備える行政書士名簿に現在登録・登載されている行政書士及び行政書士法人を行政書士の氏名、行政書士法人の法人名、事務所所在地などから検索することができます。

本検索サービスに掲載されている行政書士情報は、当会が特定の行政書士又は行政書士法人を推薦するものではありません。

本検索サービスを通じて、ある行政書士又は行政書士法人のことを知り、その行政書士又は行政書士法人に相談あるいは事件処理を依頼する場合は、依頼者と受任行政書士又は行政書士法人間にて個別契約を締結するものであり、内容について当会は一切関知せず、その責を負いません。

本検索サービスに掲載されている行政書士情報の著作権は、当会に帰属しており、複製、転載、公衆送信等一切の行為を行うことはできません。

本検索サービスに掲載されている行政書士情報は各行政書士の任意での設定となっており、全ての会員が設定しているわけではありません。内容について会員本人が管理しており、当会が内容を保証するものではありません。

本検索サービスには処分を受けた会員も掲載されている場合があります。行政書士の懲戒処分情報についてはこちらをご参照ください。

検索結果表示について

本検索サービスでは、「行政書士名簿」に戸籍上の氏名と異なる職名氏名が登録されている行政書士については、戸籍上の氏名に代え職名で検索・表示することにしています。

検索結果一覧にある「詳細」という文字をクリックすると、その行政書士又は行政書士法人の事務所所在地等の情報が表示されます。

対応ブラウザ

Microsoft Internet Explorer 10 以上
Microsoft Edge 10 以上
Google Chrome 最新バージョン
Mozilla Firefox 最新バージョン
Safari 最新バージョン
Android 4.4 以上
iOS 8 以上